ひまわりのたね通信

第4回名鉄広見線対策協議会にて思うこと!

 議長さん(御嵩町長)・・・・!議長は議長の役目を果たしましょうよ!
各団体の代表者が参集しているわけですから、その意見を拾い上げて議論しましょうよ!・・・・御嵩町の環境対策やエコ事業を語る場所じゃないでしょ!・・・・広見線の存続,存亡の危機にある状態で、環境問題を時間をかけてのんびりやってる暇は名鉄にも、住民にもないんじゃないかな?・・・
 御嵩町がやりたい施策とこの問題は,からめちゃまずいと思います。環境を行政のメインに置きたいのであれば、御嵩町の中だけでやるべきであり、この問題とリンクさせること自体に問題があると思います。
 御嵩町の担当課も名鉄(事業者)との折衝を最優先にし、環境は後回しにしてもらいたい(この問題に関しては!)と思います。
 摩訶不思議な対策協議会でした。会の終盤に、八百津町長、可児市長の発言がありましたが、もう少し早く発言していただいていれば会議ももう少し実りあるものとなったのではないかと思います。

以上 傍聴者の独り言でした・・・

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カテゴリー

過去記事

PAGE TOP