ひまわりのたね通信

花フェスタ記念公園バラ祭り

 今年のバラ祭りは5月14日から6月29日まで開催されます。来年の花フェスタ2015について公園事務所の話を聞くため公園へ足を運びました。

 バラの状況は”ちらほら”の状態で、見ごろは今月末から来月初旬ぐらいかと思いますが、なんじゃもんじゃやポピー、ハンカチ木、オオデマリなどが見ごろを迎えており散歩をしながら楽しむことができます。

 素人目線ではありますが今年のバラは良さそうな感じに見えました。昨年がイマイチだったのでその分期待は高まります。
 規模は小さくなりますが花フェスタ2015の開催も決定し、来年の開催に向けて期待が高まります。公園側もアウトレットやいろんな観光・商業施設でPRをしており、市・県をあげて取り組んでいけば、少ない予算でも立派なイベントが出来るのではないかと思います。来年が楽しみですね。

       

       

       

       

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カテゴリー

過去記事

PAGE TOP