ひまわりのたね通信

松山選手PGAツアー初優勝

 米男子ゴルフ、メモリアルトーナメントで松山英樹選手がプレーオフを制し優勝しました。
 この大会はジャック二クラウスがホストを務める大きな大会で、優勝賞金も1億1380万円と高額なうえ、ババ・ワトソン、アラン・スコット、フィル・ミケルソン、ローリー・マキュロイ選手など超一流選手を抑えての初優勝となりました。日本人選手がゴルフで、テニスで、卓球で、フィギアスケートで、サッカーなどいろいろな競技で活躍する姿を見ると元気が出ますね。小保方さんは少し残念でしたが、科学や医療の世界でもどんどん活躍してもらいたいと思います。政治の世界も彼らを見習ったどうでしょうか。
 朝4時半に早起きして見た甲斐がありました。明日から6月議会が始まります。議員の皆さんの活躍を期待し準備を進めます。

       

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カテゴリー

過去記事

PAGE TOP