ひまわりのたね通信

予算質疑が終わりました

3日間続いた平成30年度可児市予算に対する質疑が終わりました。様々な質疑が出されましたが、本質を突くものや予算審議にとても重要なものから、そんなこと電話で確認してからその先を質疑したらと思うものまでありました。議員間自由討議も活発に行われ満足のいく委員会だったと思います。毎日夕方までの委員会となるため、この間の昼ご飯は障がい者就労支援センター「可児けやき」の手作り弁当を配達してもらいました。栄養のバランスを考えたとても美味しい弁当に大満足です。写真は800円のちょっと豪華な弁当ですが、確か500円からあるので是非一度食べてみてください。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カテゴリー

過去記事

PAGE TOP