ひまわりのたね通信

上京3日目

静岡での東海市議会議長会から昨日は日本郵政と国会回り、霞が関や永田町ではあちこちでマスコミが取材をしていました。「人心一新!」安倍政権のXデーはそう遠くはなさそうです。そんな中、2020年の大河ドラマに、いよいよ明智光秀が登場というニュースが入ってきました。可児が注目を集めることは必至ですが、観光に関するインフラ整備はまだこれからで、宿泊施設や観光ルートなど課題は多くあります。暫くは明智光秀関連に絞り込んだ政策・施策で盛り上げていければと思います。昨夜は立ち飲みの串カツ屋さんで晩御飯。これが実に美味しかった。大満足ですした。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カテゴリー

過去記事

PAGE TOP