ひまわりのたね通信

全国地方議会サミットは無事終わりました

誰もが1000人集めることは無理と思っていた地方議会サミットは1000人を超える皆さんが参加していただき、盛況のうちに無事終了しました。私の思い付きに振り回された皆さん!ほんとにごめんなさい🙇‍♂️ そしてありがとうございます。
忙しい中、災害復旧の中、参加していただいた皆様に心から感謝と御礼申し上げます。

憧れの中林早稲田大学教授とお話も出来たし、3人の20代の若者が来年の地方選挙に挑戦するため勉強に来てくれました。北海道浦幌町、青森県弘前市と福岡県の若者です。しっかりと支援していきたいと思います。また、可児高校OBで立命館大学の田口君もお手伝いで参加してくれました。ほんとにしっかりとした若者です。帰りはのんびりと都電に乗って早稲田大学を後にしました。
ローカルマニフェスト推進連盟に衣替えして新たな組織がスタートします。これからもよろしくお願いします。

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カテゴリー

過去記事

PAGE TOP