ひまわりのたね通信

可児駅伝

今年も可児駅伝に出場しました。毎回1区を走っていましたが、2Kmは少しきつくなってきたので今回は4区にしてもらいました。痛めた腰痛と前日の忘年会もあり体調はいまいちでしたが、10月末から始めた軽いトレーニングが効いたのかわりと走れました。まだまだだろうな!と思っていたら結構早く襷を受けることになり慌てて走り出しましたが、結構カラダ軽くて序盤は走れました。23位で襷を受け取り21位で渡すことが出来ました。毎回1区では追い抜かれるというより置いていかれてドベ5ぐらいで満足感が薄かったのですが、今回は2人を抜いて満足感は大きかったです。年に一度の楽しみですが一緒に走ってくれる仲間に感謝です。来年も頑張ります。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カテゴリー

過去記事

PAGE TOP