ひまわりのたね通信

可児JCの新年式典・賀詞交換会にOBとして参加しました。無事、橋本理事長から本松新理事長にバトンが渡り新しい体制がスタートしました。今年は橋本直前理事長が岐阜ブロック会長に就任します。可児青年会議所としては20年ぶりのブロック会長輩出です。大変だけどOBも応援しているので、LO M全員で力を合わせて頑張ってください。

思わぬ社内でのインフルエンザ発症で慌てましたが、何とか落ち着きました。毎年パートアルバイトを含め全員にワクチン接種を会社経費で行っているので安心していましたが、今年のウイルスには勝てませんでした。しかし、ワクチン接種の効果で発熱もそれほどではなく軽症ですみました。年末年始じゃなくてほんとに良かった。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カテゴリー

過去記事

PAGE TOP