ひまわりのたね通信

今週の活動

今日の午前は神奈川県藤沢市議会の視察対応でした。今日の藤沢市議会は熱心に聞いてくださり、高校生を対象とした主権者教育を今後進めていくそうです。

昼は今年初参加となる可児ロータリークラブ例会に出席しました。出席率の悪い不良会員ですがみんな暖かく迎えてくれます。これからも宜しくお願いします。15時40分に那覇市議会議員4名が来可するため、今日明日は那覇市議会のおもてなしをする予定です。

昨日は広見保育園の音楽会に来賓として出席しました。例年は12月にクリスマス会として開催していましたが、アーラの主劇場が取れなかったため今月の開催となったようです。見る側からするとクリスマスソングが無いのと華やかさに欠ける点が残念でしたが、演奏と合唱は素晴らしいものでした。今後は12月開催に戻すことを検討されるとのことです。

視察対応は積極的に行いますが、来る側の姿勢も少し考えてもらいたいですね。人のふり見て我がふりを見直す機会になりますが・・・謙虚さが必要ですね。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カテゴリー

過去記事

PAGE TOP