ひまわりのたね通信

瀬田幼稚園卒園式

議会最終日の午前中は瀬田幼稚園の卒園式に出席しました。今年はほしぐみ34名が卒園しました。1時間40分ほどの式でしたが全園児は落ち着いて式に参加することができました。恒例の「みんなのゆめ」では、定番の「ケーキ屋さん」が6名、「サッカー選手」は一時期と比べて少なく2名、「野球選手」は1名、「幼稚園の先生」が3名で先生方にとっては嬉しい結果です。変わったところでは「コンビニの店員」「マクドナルドの店員」「ネイリスト」「えかきやさん」などがありました。微笑ましいですね。とても温かみのある卒園式でした。

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カテゴリー

過去記事

PAGE TOP