ひまわりのたね通信

岐阜県知事選挙は残念な結果に

江崎よしひでさんは完敗でした。ここまで票差が開くとかえってさっぱりします。投票率が50%を切ったことがとても残念ですが、この状況下では仕方がないことだと割り切るしかありません。結果は現職が当選となりましたが、投票率が48%で、現職の得票数を超える40万1千票の批判票があったことを真摯に受け止めていただきたいと思います。これから江崎さんがどのような決断をするのかは分かりませんが、今は少し体を休めてゆっくりと考えていただきたいと思います。江崎さんの決断によっては微力ながらお力添えをさせて頂きます。しかし、彼の大切な人生の決断なので、周りから軽々にどうこう意見は慎んだほうがよろしいかと思います。何はともあれ、素晴らしい方と知り合いになれただけでも大きな収穫となりました。素晴らしい選対であったともつくづく思いました。みなさん、ありがとうございました!(今朝の朝立ちにも感動しました)

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カテゴリー

過去記事

PAGE TOP