ひまわりのたね通信

可児市職員逮捕!

 昨日可児市の職員が逮捕されました。しかも、課長職にある幹部職員。
この問題は根がふかそうに思えるが、この際徹底的に解明してほしと思います。執行部も早い対応と対策を取るように要望しました。
我々議員も襟を正し、この問題に対し議会としての見解や対策等を協議しなければいけないと思うが・・・・・・・
意識ある議員を募って意見書等を作成し、執行部へ提出しようと思います。
 議員と行政が常に緊張感を持ち、ある程度の距離を保ちつつ行政運営が行われるよう二元代表制の一役を担う議会も意識改革をしなければならないと強く思います。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カテゴリー

過去記事

PAGE TOP