ひまわりのたね通信

あーぁっ! 阪神タイガース! 

 今年のプロ野球も終わってしまった。7月に13もあったゲーム差を
逆転され宿敵巨人に優勝をかっさらわれ・・・・その挙句にペナント
レースで17勝6敗と大きく勝ち越し、更に10ゲームの差をつけた3位の
中日にCSシリーズで1勝2敗で負けるとは・・・・・・言葉にならない!

 せめて巨人と6戦、戦って今年のプロ野球を納得のうちに終わりた
かったなあ。

 思えば、我が阪神タイガースが苦戦している頃、今年の優勝を疑わず
のん気に北京オリンピックを見ていた自分が情けない・・・・・
 今年こそは、トラ柄(縞々)の饅頭を作りみんなに配ろうと思ってい
たのに・・・

 これで、とても早稲田大学出身とは思えない 藤山寛美の弟のような
親しみのある ちよっとドンくさい 岡田監督とはお別れです。お疲れ
さん。(野村監督が大喜び?)
 あとは、ちょっとイケメン(だいぶむかし)で紳士的(岡田監督とは
好対照)な真弓新監督に期待します。(岡田同様ちょっと暗い・・・・
けど、原みたいに馬鹿明るくないから知的に見える)

 来年こそは、「祝優勝」が入った黒・黄饅頭作るぞ!!

 それにしても、今年も中日が日本一になったら・・・・
 ちょっとおかしいよね!

 

コメント

    • 匿名
    • 2008年 10月 22日

    残念でした!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カテゴリー

過去記事

PAGE TOP