ひまわりのたね通信

せわしない1日

 今日は公的な所要もないので朝8時から瀬戸店へ朝市の応援を兼ねて出かけました。通常の朝市とは打って変わって、お客さんの数も大幅に減少しており、景気の悪さを実感して帰ってきました。

 行き帰りの車の中は相も変わらずオバマ大統領の就任演説と勝利宣言!
1年かかっても英語で暗唱してやろうと意気込んでいますが、
その意味は?と聞かれると・・・・意味不明かなぁ!

 夕食はお決まりの鍋料理で、今日はキムチチゲでした。具には冷蔵庫の余りものの野菜とウンナー、豚肉、あげ、豆腐、冷凍餃子など何を入れてもおいしいですよ!ラーメンの生麺を忘れずに用意しざるにとり、つけ麺にして食べるのも美味しいですよ!・・その際、のり、みじん切りのネギを入れるのを忘れずに!

 次回からその日食べた鍋料理を我が家のなべ料理として紹介します。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カテゴリー

過去記事

PAGE TOP