ひまわりのたね通信

いよいよ出ましたね!小泉発言

 民意は郵政民営化だ!・・・・・?何年前の話をしているのかなぁ・・
3分の2を使うだけ使って今頃郵政民営化だけにこだわる小泉は・・・変人?我儘?郵政しか頭にないただの阿呆か?・・・・
 なんでもいいから地方のことを考えてもらえないのかな?
 郵政だけならまだしも、三位一体の改革はどうなったんですか?
若手(小泉チルドレン)も、ただ単に次の選挙で生き残ることしか頭にないんじないのかなぁ?
 政局より政治をやってよ・・・・支持率よりGDPでしょ・・・

 う〜ん<`ヘ´>わからん!・・・国民、市民の立場はどこにあるのか?
国も県も市町村も・・・政治の政界が理解できない今日この頃????

コメント

  1. <a href="http://www.controlsystems2012.org/prada-japan.html/">プラダ バッグ</a>なら、http://www.controlsystems2012.org/prada-japan.html/で売れてる!

  2. <a href="http://www.controlsystems2012.org/prada-japan.html/">プラダ 財布</a>をチェックアウトしたい場合、http://www.controlsystems2012.org/prada-japan.html/はお役に立つと思う

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カテゴリー

過去記事

PAGE TOP