ひまわりのたね通信

比べちゃやーよ(~o~)

 けっしてふざけているわけじゃないけれど・・・中川元財務相とクリントン国務長官をつい比べるとタイトル表示になってしまう。
 中川さんの報道を見た後でクリントン女史の報道を見ると、自由の女神が明治神宮や皇居を闊歩しているように見えるのは僕だけじゃないでしょ?
 ・・・・・クリントン女史はあまり好きなタイプ(性格ですよ)ではなかったんですが!(会ったこともないので、性格もよくわかりませんが)イメージが変わりました。彼女にとってはVery good time!
 でも・・安心していると・・ワシントンでとんでもない約束(おみやげ持たされて)をさせられて、気がついたら手遅れで、オバマ・クリントンの策略に嵌ってしまう結果にならないように気を付けてくださいね。
 あまりにも、日本を持ち上げすぎているので薄気味悪い気がします。民主党(米国)の真意は何処???

 福岡先生のリポートがなかなかできない今日この頃!

コメント

  1. ディオール氏は、はるかに穏やかで謙虚なようには見えない。

  2. アマン控えめな豪華なスタイルの家具、きれいなラインと非常に魅力を伴って部屋のほとんど。 ルブタン 靴 http://louboutinshoes.house-m.jp/

  3. シンプルで潮の風味高い撮影短い革は、我々は逃してはならない! SIXTYオリジナルコンテンツ、Jelsoftを逃す!自然で快適なソースとエリックデインレザージーンズ:qunqun222個人ブログ短い革野生人格だけでなく、暖かいことができるだけでなく、レトロ・ロックな雰囲気を強調する。 [url=http://tiffanyjapan.hudsonci.com/]ティファニー ブレスレット[/url] <a href="http://tiffanyjapan.hudsonci.com/&quot; title="ティファニー ブレスレット">ティファニー ブレスレット</a>

  4. <a href="http://jp-melissa-shoes.tumblr.com/">メリッサ 靴</a>割引発見http://jp-melissa-shoes.tumblr.com/

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カテゴリー

過去記事

PAGE TOP