ひまわりのたね通信

なぁーにぃー・・・やっちまったなぁ!

 またまた出ました「やっちまったなぁ!」・・・
何故この時期に?という疑問は残りますがダメなものはダメ!
そういえば、福岡先生の講演の中で「西松問題はリクルート事件に匹敵する大問題だ」と言ってみえたのを思い出しました。
 何人かの国会議員が関与しているようです。議事堂の中でビクビクしながら、定額給付金の審議をすることになる議員が何人いるのかなぁ<`ヘ´>

 日本の政治は2流・・いや3流か・・・
給付金を受け取るか取らないかを質問し、真剣に答えているやり取りは、いかがなもんですかね! 市議会の一般質問の方が質が高いと思います。
 お粗末なもんですね((+_+))

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カテゴリー

過去記事

PAGE TOP