ひまわりのたね通信

議会広報特別委員会が一区切り

 2年弱の間、議会広報紙「議会だより」をより市民の皆さんに分かりやすくまた、読者の拡大を目指し委員会を行って来ました。完全リニューアルも終了し、内容も議長交際費の公表や議員賛否一覧表など委員会メンバー総力をあげて努力し、一応の結果がでたものとおもいます。

 渡辺委員長、富田副委員長さんお疲れ様でした。また、事務局の角南さんの力がなければここまでは出来なかったと思います。

 今後はメンバーを一新しスタートを切ることになりますが、開かれた議会を目指す上でこの委員会は重要な役割を担うものと考えています。私達の会派では、PCを苦手とする議員が多く存在するため、新人が中心になって取り組むことになりそうですが、ここ2年で広報に関する考え方も少し理解してもらえたと思っていますが・・・・・・どうなんでしょうね?

 昨日は委員会後、慰労会としてリリアーヌでランチをしました。最近は慰労会で一杯やる機会は随分減っていますね。



 シェフの大脇さん!いつもながら大変美味しかったです。一年間ロータリークラブの会長お疲れ様でした。庭とそこから木曽川を望んだ景色です

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カテゴリー

過去記事

PAGE TOP