ひまわりのたね通信

名鉄広見線24年度までは運行出来そうです

 今日の新聞報道にもあったように、心配された負担割合でのごたごたもなく無事対策協議会が終了しました。
 ひとまず安心です。あとは23年度になんとか年間利用者の大幅アップを図り、24年度に決定する今後の存続に対し有利な結果が出るよう努力するのみです。

 今後はグループ分け(通学者・通勤者・経済界・行政など)してその対策を考えて行くことになりそうです。
 いい結果が出るよう私も副委員長として以上の働きをしなければなりませんね!

 会の終盤で観光協会代表者が(可児市議会議員でもあります)手を挙げ何を言い出すかと思えば、議員としての立場の発言(;一_一)会派がどうのとか
議会としてどうのとか・・・・・・議長も特別委員長も発言した後でですよ
おまけに・・・・なんと・・・「高校生の定期が安すぎるから赤字が増える
定期料金を上げるべき」と乱暴な意見!
 これには、可茂地区高校PTA会長の藤掛君は(同級生です)怒りましたねさすがに!「高校生だけに特化して負担させるのは間違っている。みんな平等に考えるべきだ」・・・・・・・ごもっとも(^O^)/

 同じ会派の議員として、穴があったら入りたかったですよ!ほんとに!


コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カテゴリー

過去記事

PAGE TOP