ひまわりのたね通信

肝炎基本法廃案に!

 政局により廃案になった17法案の中に肝炎基本法が含まれていました。可児市議会3月議会で請願が提出され、委員会で勉強会を行い内容を訂正して取りまとめ、国に提出した意見書は水の泡となってしまったのでしょうか?

 国の仕組み(システム)がある以上仕方がないことだとは思いますが、廃案になった17法案の中には、数か月遅れても対応できるものと、そうではないものがあります。
 その法案の意図と目的をはっきりして対応を考え、国民に示すことは当たり前のことだとは思いますが・・・・・・・国民不在の国政なんですかねぇ

 どちらにしても、仕組みを変えなきゃ何も変わりませんね!

 今日は少し心と体の洗濯です。ドライブに出かけました・・・
清流板取川は釣り人で一杯です。その美しさに心が洗われる思いがしました
可児川でもアユ釣りが復活するようがんばりましょう!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カテゴリー

過去記事

PAGE TOP