ひまわりのたね通信

議会人事が決まりました

 正副議長と常任委員会3委員長、委員会メンバーに特別委員会の構成が決まりました。それぞれスムーズに決まったようです。
 私は3年連続で渡辺重造議員の委員長下での活動となります。中学校の時の担任が3年間同じ先生で、その関係から仲人をしていただいたいきさつがありますので、3年同じというと偶然でも何かを感じますね!合わせて、議会広報特別委員会で2年間渡辺議員の下で活動し、またしても議会広報特別委員会の委員長は渡辺議員です。なが〜い付き合いになりそうですね(^◇^)

 誠颯会の構成も変わり(10人〜13人へ増加)また、新会長の下での新たな船出となりました。新会長は議会改革への思いが強い方ですので、そのところを期待していますし、副議長に酒井議員が就任されましたので、議会改革は待ったなしで進むことと思います。手強い抵抗勢力も存在しますが、新人8人でしっかりと議論をし、議会活性化に積極的に寄与して行こうと思います

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カテゴリー

過去記事

PAGE TOP