ひまわりのたね通信

未だ質問内容がまとまらず・・・・(@_@;)

 一般質問を月曜日(午後2時頃)に控え、質問のまとめに入っていますが、ここへ来てあちらこちらへ調査や聞き込みをやっているうちに、ここ一週間が過ぎ去り土・日の二日を残すのみとなってしまいました。
 夜も何かと予定が入っており、年末の会社の段取りも含め頭の痛い毎日が続いています。

 質問の内容はそれほど専門的難しいものではありませんが、執行部とはっきり対峙する案件である為、対等以上の状況分析と知識(ほんの一部分)が必要なため、やってもやっても足らない部分が次から次へと出てきて、参ったちゃん状態((+_+))です。

 幼児教育の考え方や地域性、保護者の思いに働く人たちの思いなど考えればきりがありません。
 しかし、地域から市政を変えるには、市政を知る事が大切です。その辺のバランスを取りながら質問を組み立てるのは、国語が苦手だった私には一苦労です。
 分かり易い質問にして行きたいと思います。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カテゴリー

過去記事

PAGE TOP