ひまわりのたね通信

普天間問題で一言

 名護市長選挙で民主党を中心に与党各党と共産が推薦した稲嶺氏が当選し、鳩山首相ら閣僚も大喜びかと思いきや、どうも複雑な心境のようですね!
 内心は、現職の島袋候補の当選を望んでいたのかも知れません。この問題でも大きな火種を抱えてしまった鳩山総理、今後の国の在り方を左右する大きな問題にどう対応されるのか、重大な関心がありますが、社民党と一緒に国が沈没することだけは避けて頂きたいと思います。

 政治とカネどころの話じゃ無くなってきましたね(@_@;)
トラストミーが悪い使われ方で、広がらないように祈っています。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カテゴリー

過去記事

PAGE TOP