ひまわりのたね通信

9月議会も終盤

コロナウイルスの広がりが気になる毎日です。シニア世代から若者へ、また家族感染が広がり地域にも影響を与えています。ウイルスの猛威は収まる様子をみせません。私たちも感染情報に少し慣れてきたようでが、自分だけは感染したくないとの思いは皆同じではないかと思います。新しい生活様式をしっかりと実践しながらWITHコロナの生活スタイルを取り入れるしか方法はなさそうです。

9月議会も終盤を迎え順調に審議が続いています。来年度へ向けた提言の取りまとめも進んでいます。28日の最終日に向けてひと踏ん張りです。9月議会が終わったらGotoトラベルで静かな山の温泉地にでも出かけようかと思います。どこへ行ってもwihiがあれば会議や研修に参加できるのは便利です。一方便利すぎて気が休まらない一面もあります。

大坂選手の優勝に元気づけられました。試合で訴えた黒人差別を象徴する黒マスクは世界に大きな影響を与えているようです。一方、面白く思っていない一部の過激な人たちには十分気を付けて行動してください。

昨日のLM幹部会で今後の方針が決定されましhた。マニフェスト大賞の応募も2842件と過去最高でした。

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カテゴリー

過去記事

PAGE TOP