ひまわりのたね通信

いろいろあるけど今日はサッカー評論!

 クラブチーム世界一決定戦!  ガンバ大阪VSマンUの試合・・・・
5対3でマンUの勝!・・・あたりまえだけど、めちゃ面白かった!

 野球で言えば10対9の打ち合い。 見る者が一番興奮し、楽しむスコアー!
両チームで41本ものシュートが乱れ飛ぶ、稀に見る好試合でした。

 解説者によると「マンUを本気にさせたガンバはすごい」との評価・・・

 ちょっとまった!   クラブチーム世界一決定戦なんだけどなぁ・・・
参加することに意義がある・・・とは違うでしょ?

 負けは負けなんだから、勝ったチームを讃えずに負けたチームの健闘を持ち上げるのはどうかな!

 勝負は、勝ってなんぼのもんぼのもんだから、ある意味勝負にこだわることも大切なんではないのかな?  ハングリー精神と勝にこだわることも必要だと思います。

 それにしても、面白い試合でした。    大満足

コメント

  1. <a href="http://chromeheartstore.otake-keizai.jp/">クロムハーツ リング</a>公式サイト:http://chromeheartstore.otake-keizai.jp/

  2. <a href="http://japantomford.korks.jp/">トムフォード サングラス</a>お好み検索http://japantomford.korks.jp/

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カテゴリー

過去記事

PAGE TOP