ひまわりのたね通信

クリスマスイブなのに・・・・・・

 我が家のイブのメニューは、おでんに鯖の干物と鍋焼きうどん・・・
イブのメニューといえば、ふつうチキンにマリネ、ピザにスパゲティーとか
洋風メニューが主流、あとはワインとシャンパンだよね。

 おでんと熱燗じゃ雰囲気でないよ・・ かみさん曰く「昨日子供たちとクリスマスは済ませた」ということらしく(僕は友人と忘年会)今日は普通の晩御飯らしいです。

 おかげで、「激動の昭和」がゆっくりみられるので、ある意味よかった。

 これからドラマ(第2部)の始まりなので、集中して観ます。

 きょうは、イラク派遣部隊の日本帰着の記念すべき日でもある。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カテゴリー

過去記事

PAGE TOP