ひまわりのたね通信

こんな時こそチャンス!

 こんな時(景気低迷・行政の財政難)こそ住民主体のまちづくりを行うにはチャンス!
 地域の自立を促す時だと思います。
今こそ地域主権を目指して活動を進める時です。

 明日のこと、一年後のまち、10年後のまち、100年後の姿をあらゆる角度から想像し、行動することが必要な年になると思います。

 そのためのリーダーシップを我々議員が率先してとれるよう努力していかなければなりません。

 市民派とは、時には市民と対峙し、時には市民と協働し、熱い情熱と英知をもって行動することだと思います。

 今年も全力でがんばります。
ひとり言・・・・・「最近ストレスが溜まることが多くて、ちょっと疲れ気味・・・猜疑心で覆われた人ってどう対応すればいいのかなぁ・・・・・」
誰か教えてぇ〜〜〜〜〜〜悲鳴です(T_T)

コメント

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カテゴリー

過去記事

PAGE TOP