ひまわりのたね通信

総選挙日程決定!

 やっと日程が決まりましたね。私の予想とは違っていましたが、公明党に押し切られたようですね。TVタックルで公明党議員が「政権与党でないとやりたい事は出来ない」と発言していましたが、このあと問題になりそうな気がします。

 8月30日投開票ということで、可児夏祭りには影響がなくなりホッとしています。岡田部長さん!良かったですね。

 日程が決まったので、やっと動きが取れますし、自民党員として悔いのないよう頑張って選挙活動を行う覚悟です。
 とにかく、マニフェストの取りまとめを早急にしてもらいたいです。国民はその内容を理解できる資質を十分持っていますから、是非、保身のための選挙にしてもらいたくないですね!
 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カテゴリー

過去記事

PAGE TOP