ひまわりのたね通信

都議選で自民惨敗

 予想通りなのかどうなのか?分かりませんが、自民・公明の与党で過半数割れ!自民党幹部は相当ショックを受けたようです。
 自・公で過半数割れするとは現実的に可能性が少ないと見ていた方が大半でした。
 しかし結果はご存じの通りです。民主が勝ったと言うより、自民が自滅した格好ですよね(>_<)
 あれだけゴタゴタ続きの内戦状態では(足の引っ張り合い)政治なんか出来っこありません。足を地にしっかりつけて諸問題を解決してもらいたいものです。
 自民党も都議選の前にマニフェストを掲げて、正々堂々と選挙を戦うべきでしたね!民主党のマニフェストの上前をはねて、後だしジャンケンしようとする姿勢は姑息にしか映りません。

 いよいよ麻生総理<`ヘ´>の決断の時がせまりました。近々解散するような気がしますが(2・3日中)いかがでしょう。

 何時になってもこの流れは止めようがないと思いますが(;一_一)

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カテゴリー

過去記事

PAGE TOP