ひまわりのたね通信

ほっと!一息(^◇^)

 広見小学校PTA役員(平成16年〜平成20年)が一堂に会して、酒向園美先生の教頭就任(白川小だったか白川中?)祝いを、お盆の帰郷に合わせて行いました。ほっと一息つく時間でしたが、私は早々にダウンしこっそりとお休みなさい!で、9時半には寝ちゃいましたが皆の夜は長かったんだろうなと想像できます。
 相当疲れが溜まっているようで、少しアルコールが入るとあっという間に睡魔に襲われ、普段ならそこで更に飲んで乗り越えるんですが(それも変だけど)そのハードルが高くなっていてそのままグーグー(-_-)zzz
 僅かな時間でしたが楽しく過ごせましたし、教育に関する皆の意見が聞けた貴重な時間でした。

 告示までの時間が長いため、選挙も少し中だるみ状態です。ここへ来てテンションも下がり気味なので、今一度心を締め直さないといけませんね!
お盆は会社も超忙しい時期ですし、臨時議会も今日あります。毎年のことではありますが、この時期を変えるには議会の解散しか方法がないのも現実です。白川町長選に美濃加茂市長選も間もなく告示になりますが、この時期の選挙はやる方も聞く方もつらいのが現実ですね!

 それにしてもよく飲みましたね(@_@。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カテゴリー

過去記事

PAGE TOP