ひまわりのたね通信

一般質問は、明日の午後2時から3時ごろです。

 一般質問を午前中に仕上げたので、昼からはちょっと余裕です。質問の中身は、急仕立てにしてはまぁまぁの出来です。執行部から「川上議員の質問は答えにくいものが多い」と指摘されましたが、「民間の会社では当然やっていなければいけないことなので、あえて質問をさせていただきます」と答えておきました。
 実際、今回の質問は答弁しにくい内容なので、お互いのQ、Aのピントが外れないように気をつけます。
 執行部のみなさん!そう言わずに60分間お付き合いして下さいよ(^O^)/

 分かり易い内容にしたいとは思いますが、専門的なものが多く含まれていますので、疑問点などがあればコメントを下さい。
 明日は頑張りますので、ケーブルTVでお会いしましょう(^◇^)
傍聴にも来て下さいね!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カテゴリー

過去記事

PAGE TOP