ひまわりのたね通信

自民党は何やってんだか(>_<)

 自民党は両院議員総会で、首相指名選挙に総裁不在で臨み、白紙票は却下し、若林正俊両院議員総会長(参議院議員)に投票することで意見集約をしたようです。
 落ちるところまで落ちたようですね!この緊急事態の時に、総裁を選ぶことも出来ない政党に、落ちぶれた場末の酒場のようなイメージを重ねてしまいます。
 自民党は危機管理能力が欠如していたことを露呈していますね!つい先日までは親方日の丸状態だった政党が、ここまで堕落すると手の着けようがありません。
 しっかりしてくれないと、多くの党友が使った時間や行動が無駄になってしまいます。今が大事なんですよ!日本のためには・・・ね!
 だから国民目線で頑張りましょうよ・・・・・麻生と書きたくないのは自分たちのエゴであり、その前に新総裁を決められない自分たちの体たらくに自問自答すべきではなのではないでしょうか?

 嫌気が・・・・してきますね!まったく!

コメント

    • 9
    • 2009年 9月 09日

    一致団結して与党に対して対抗していかなきゃいけないときだと思うんですけどね、、、

    • 川上ふみひろ
    • 2009年 9月 09日

    ご指摘の通りだと思いますが、ショックが大きすぎたんでしょうね!対抗する事の前に、今自分たちが何をしなければならないかが理解できない状態にあるようです。・・・・地方は黙ってはいられません。
    小泉改革の総括をするよう強く求めたいと思います。

  1. <a href="http://gagamilano-eshop.com/">gagamilano ブランド</a>が一番よい品質保証します。 http://gagamilano-eshop.com/ 激安価額で販売しています。
    gagamilanoランキング http://gagamilano-eshop.com/

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カテゴリー

過去記事

PAGE TOP