ひまわりのたね通信

帰って来ました!

 研修が終了し可児へ帰って来ましたが、会社の仕事やら地元の問題やら公民館祭りに可児バラ祭り等々・・・・・現実に引き戻されました。
 大津へ戻りたい気分です(T_T)

 可児市の財政診断はばっちり?出来たつもりですが、データに打ちかえてないのでアップはもう少し待って下さい。勝手に診断して、勝手に判断した私案ですので間違いもあるとは思いますが、そこはしっかりと指摘してもらいたいと思います。
 今後は市民の皆さんにもより具体的に分かり易く説明できると思いますので、期待していてください。

 帰ってきたらちょっと疲れが出たのか、体がだるいですです今日は早めに(-_-)zzzとします。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カテゴリー

過去記事

PAGE TOP