ひまわりのたね通信

3日間の浦島太郎

 会派視察の幹事としての3日間が終わり可児に帰って来ました。今回の視察も多くの皆さんとふれあい、意見交換が出来とても有意義な時間が過ごせましたが、ちょっと体だるいです。家へ戻ると高一の息子が38度の熱でダウンしており、新型インフルの心配もありますが余計に体調が悪い気になってしまいます(@_@;)

 視察中は何かとこまごま忙しく、新聞を読む暇もなく世間の話題に触れることが少なく、帰って来るとミニ浦島太郎状態です。一晩でリハビリを済ませたいと思いますが、ちょっと熱っぽいかな?

 凶悪な事件や国会での論争から少し離れていましたので、明日からは情報収集をしたいと思います。

 決算議会を控えてやる事は多いですが、この視察を生かして挑みたいと思います。

 
    明石海峡大橋です

 
    大鳴門橋です

 どちらの橋もあっという間に通り過ぎて行きました(*_*)

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カテゴリー

過去記事

PAGE TOP