ひまわりのたね通信

参議院選挙に向けて

 今日の新聞に、民主党は岐阜県連として、来年7月の参議院選挙で二人の候補者を擁立することを決定したようです。強気な小沢戦略炸裂ですね!
 一方自民党は、現職では大きな不安があり候補者を勝てる候補に変えたい思いが強いようですが、現職は一歩も譲らない構えです。
 しかし、県下どこへ行ってもこの方の評判が悪すぎます。カメレオンのようにコロコロと、その時の世間の流れを見て政党を選び選挙を行う事に対しみんなそろそろ嫌気がさしてきているようですね!
 出たい人が出したい人ではない典型です。まぁ地方議会でもよくある事ですが・・・・・(T_T)

 ここはやはり世代交代をしてもらいたいと思います。いろんなケースが考えられますが、新しい保守系の星(^_-)-☆となるような人物に出てもらいたいですね!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カテゴリー

過去記事

PAGE TOP