ひまわりのたね通信

渡辺猛之県議を自民党本部へ公認要請へ!

 7月の参議院選挙の岐阜県公認候補者として、県連より渡辺県議(加茂郡選出)を申請することになりました。
 いよいよ選挙モード突入ですね!(ロングラン)

 彼もHPを持っていますし、渡辺たけゆきオフィシャルサイトを運営していますので、是非ブログをチェックして下さい。何しろ、この参議院選挙からHPやブログ、個別訪問が解禁になる予定です。昨年より、ほぼ毎日ブロガーになった自分にとっては有難い事です。
 ブログも更新しなければ意味がありませんので、是非彼にもその大切さを理解してもらいたいと思います。
 党としてのマニフェストも大切ですが、議員個人としてのマニフェストも大切です。地方議員の経験者らしい(4期の経験より)公約を期待しています。また、是非若い世代の意見を多く取り入れてもらいたいと思います。
 

コメント

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カテゴリー

過去記事

PAGE TOP