ひまわりのたね通信

ダウン(@_@;)してました!

 このところの忙しさと不摂生がたたり、土曜日の朝からダウンしてました。二日酔いとおもいきや昼過ぎまで、8回の嘔吐と夕方から発熱し、みんなに大迷惑をかけてしまいました。
 病院へ行くまでもないと思ってしまい、常備薬でなんとか治そうと思ったのが失敗でした。
 なんとか熱はさがりお粥も少し食べれる状態になりましたが、胃の方がきりきりと痛む状態は変わらずで・・・・結局、胃腸風邪なのかノロウイルスなのか、はたまた疲れと飲みすぎなのか分かりません。
 
 あしたには治っていることを期待しつつ就寝します。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カテゴリー

過去記事

PAGE TOP