ひまわりのたね通信

商工会議所青年部総会・懇親会

3日ほど前から、くしゃみ、はなみず、目のかゆみの症状が一気に出てきました。こんな酷いのは初めての経験です。ヒノキか黄砂なのか原因は分かりませんがまいりました。

先日開催された可児商工会議所青年部の総会・懇親会は通例ではゴルフ場などで行うものを会場の手配が出来なかったということで、初めて福祉会館での開催となりました。直前会長は今年度岐阜県の会長に就任し、新会長からは力強いメッセージを聞くことができました。頼もしい限りです。彼らの活動により若い世代と私たちより上の世代がもっと深い交流が出来るように頑張ってもらいたいと思います。

また、懇親会では飲食・食遺品を扱う会員がそれぞれ手作りの得意料理を提供し、オードブルから握りずし、焼きそばにコーヒー、デザートにいたるまで十分堪能することができました。瓢箪から駒でとても素晴らしいおもてなしで、今後の新しいスタイルとなりそうです。夏祭りに代表される彼らのイベントに今後も大きな期待をしていきたいと思います。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カテゴリー

過去記事

PAGE TOP