ひまわりのたね通信

移動制限解除

昨夜は可児ロータリークラブ今年度最後の例会でした。コロナウイルスの影響で3ヶ月ほど例会が出来ず活動が停止していましたが、メンバーは一応にRCも会社内も自粛解除で地元への経済貢献すべきと口々に発していました。活発に動くには、まだまだ慎重さも必要です。特に都市部への訪問は、より気を付けなければなりませんね。

河井前法相夫妻が逮捕されました。持論ですが「政治家が逮捕されたら、その時点で議員を辞職すべき」と思います。たとえ、無罪を主張するとしても一旦身を引き、結果が出た後で改めて民意に問うことが政治家の行動だと考えます。疑惑を持たれる行動こそが自身の身から出た錆なのです。夫妻には即刻議員辞職をしていただきたいです。コロナ禍で苦しんでいる多くの国民を前に、歳費をもらい続けることに国民の理解は得られないでしょう。1億5千万円の選挙資金の使途も明らかにして党は説明責任を果たすべきです。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カテゴリー

過去記事

PAGE TOP